ギリシャの切手 その22

残念でしたね、Τοκιο!!!!
d0042214_11336.jpg

[PR]
by kranaA | 2009-10-03 01:13 | 読むもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/10293964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フムフム at 2009-10-03 03:50 x
招致に奔走した方にすれば残念ですが、相手がリオなので仕方ないかな。シカゴに持っていかれたら、世界中からブーイングですよね。
この切手、結構、キワモノの香り。。。
今年の6月、初めてアテネの郵便局に行ったんですが、切手の発行に熱心なんですね~。
'Greek Actors' のシリーズが渋くて買っちゃいました。
貰ったチラシに載ってた'Agion Oros Athos'が、これまた味わい深いんですよ。
てっきりこれから発売なのかと思っていたのですが、よく読むと5月11日が発行予定日。
あれ?発行されてたのかな?
ちゃんと窓口で聞くべきでした。。
Commented by kranaA at 2009-10-04 01:11
フムフムさん、私もリオに1票でした!!!(投票権ないけど^^)
ギリシャの切手、本当に種類が多いですね。
最近は切手じゃなくて、郵便局で即時発行してくれるレシートみたいなのが多くなったのが寂しいです。
'Agion Oros Athos'切手、検索してみました。
昨年5月にアトス山が発行したようですが、これなのかな~??これまたすごい種類がありますね。