人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩してます

休憩してます_d0042214_743633.jpg何だかあれこれやっていたら、すっかり放置しておりました。
気にしてくださっている方がもしいらしたら申し訳ありません。
フムフムさんはギリシャの日差しを浴びているんだろうなぁ。

ギリシャと縁が切れたわけではなく、それなりに交流は
続いているのですが…。

電車の旅だけは終わらせたいと思いながら
すでに半年が経ちました。
昔、ヨーロッパを電車旅したとき、
新しい街に降り立つのが恐くて
このまま電車に乗っていたい、と思ったことがありました。
きっとそんな潜在意識が働いているのかも知れません。

休み休みですが、お話を続けていこうと思ってます。
by kranaA | 2010-06-13 07:43