暑中お見舞い申し上げます

d0042214_15313338.jpg

[PR]
by kranaA | 2010-08-01 15:32 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/11661791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フムフム at 2010-08-01 16:32 x
暑いですね~。
ギリシャ周遊から、先週泣く泣く戻って来ましたよ~。
ストにぶつかったものの、サクサクと順調に、楽しいことだらけの毎日でした。
ギリシャ人もしっかりバカンスしてました。
確かに景気は悪いようですが、そんなことでクヨクヨなんかしない!!
少なくとも私が出会った人たちは、つまんないグチはこぼしませんでした。
あ~、すぐにも再訪したいです。。
とりあえず、大量買いしたCDで思い出に浸ってます。
ところで、この海岸はどこかしら?
Commented by chiota at 2010-08-02 18:32 x
kranaAさん、ご無沙汰しています。
いかがお過ごしでしょうか。
南スペインも、日中40度超えの暑い日が続いてます・・・。
この写真の青い海に、ザブーンと飛び込みたいです。
Commented by kranaA at 2010-08-04 22:07
フムフムさん、お帰りなさい。実は某SNSで、これはフムフムさんでは!!!と思われる方のギリシャ旅行日記を楽しませていただきました。
怪しい足跡にお心当たりがあれば、それは私です。
この夏は、ギリシャの音楽を流しながら、ギリシャでの日々を思い起こされるのでしょうね。それも旅のうちかもしれませんね!!
この海岸はクレタ島、レシムノのカストロから撮ったものです。
Commented by kranaA at 2010-08-04 22:11
chiotaさん、この場を借りておめでとう!!!
しばらくお話しないうちに、色々、あったんですね。
私も昨年から何故か日本でギリシャ語を話す機会が多くなりました。
なかなか、スペインまで足を伸ばせる日が来ませんが、
chiotaさんのご様子とスペインのお話、楽しみに覗いてます!!