ポテトチップ

d0042214_15503026.jpg
d0042214_1547867.jpg
d0042214_15464654.jpg
d0042214_1548735.jpg
d0042214_15483738.jpg

[PR]
by kranaA | 2010-08-22 15:48 | 食べるもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/11786585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiota at 2010-08-23 02:06 x
kranaAさん、こんにちは。

Laysのポテチ、いつも食べてます^^
グリーンの袋のやつが、味が濃くて、一番好きです。
Commented by kranaA at 2010-08-24 22:10
chiotaさん、こんにちは!!

Laysのポテチ、スペインにもあるんですね。
グリーンの袋は、ギリシャではオレガノ味です。
日本でもグリーンの袋を見つけて、あっと思ったら
サワークリーム&オニオンでした。
スペインでは何味ですか?
Commented by フムフム at 2010-08-25 23:49 x
私はレイズの中で、おじいちゃんの写真がついたMediterraneasのシリーズが好きですねえ。
おじいちゃんの写真がない頃の、ザジキ味、フェタ味も復活して欲しい~!
Commented by kranaA at 2010-09-04 00:20
フムフムさん、コメントありがとうございました!!!!&遅くなりましたm(__)m
おじいちゃんの写真が付いたのは現地でお子様達が食べてしまいました。
ザジキ味、フェタ味は知らなかった。美味しい?
Commented by フムフム at 2010-09-04 01:13 x
どちらも美味しかったんですよ~。
フェタ味はやや濃厚、ザジキはキュウリの味がするので「ポテチなのにキュウリだ~」と職場で不思議がられました。
ニンニクは控えめだったような記憶があります。
いつものように袋はKeepしてありますので、いつか公開できたらと。
Commented by kranaA at 2010-09-22 23:41
フムフムさん、もはやお返事をするのも憚られるほど日にちが経ってしまいました。ごめんなさい&ありがとうございます。
キュウリ味のポテトチップス(ザジキ味だって!!)、味わってみたかったです。もう売ってないんですね。