手帳

d0042214_12545626.jpg
d0042214_1255663.jpg

以前も書いたのですが、文房具好きです。大きな文房具屋さんに行くと時間を忘れてしまいます。特に紙類が好きでアテネでも大量に買い込みそうになります。結構、値段が高いのと折り目をつけずに持って帰るのが難しく、自分を抑えていますが。
ノートなどがいいと思うんですが、前にも紹介したように、ちょっと可愛いのはギリシャ以外のものが多いんです。あとはハードカバーの日記帳タイプのものを良く見ます。
この写真は友人が2003年のクリスマスに送ってくれたノート3種です。
左の2つはギリシャにしては珍しくナチュラルテイストで面白いなと思いました。ギリシャ製かどうかは不明。小さい方は実は1ページ1ページに写真などを留めるひも付きのミニアルバムです。といっても留められるのは証明写真程度のサイズまで。またもや、どうやって使うんだ!?シリーズ入りです。
同じ小包にアルミ(?)製の表紙のついた右のオリンピックノートも入っていてギャップを感じました。私にはこちらの方がギリシャっぽい気がします。
[PR]
by kranaA | 2005-07-12 13:08 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/1252686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]