euxes

春の訪れは、いつも何か心を弾ませてくれるものです。
今年ほど春の訪れが待ち遠しい年はないでしょう。

ギリシャの友人から届いた励ましの言葉
私を通して日本中の皆さんに届けて欲しいと言うことだと思います
d0042214_2072893.jpg

もし、君が伝えた方が良いと思ったら、彼女にこう伝えて欲しい。
一刻も早い復興を祈っていると。あなたにもご家族にも、ご親戚にも。
こうした祈りの言葉や僕達の想いが実際には何の助けにもならないと分かっている。
でも君がそうした方が良いと思ったら、どうか伝えてくれ。

日本以外にどの国がこれほどの困難を乗り切れるって言うんだ。
僕は日本に絶大なる信頼を持っているから、君たちも負けないで

出来ることなら、今すぐに行って手伝いたい。
どうかどうかよろしく言ってほしい


[PR]
by kranaA | 2011-03-20 20:08 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/13185270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-03-21 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kranaA at 2011-03-29 19:38
鍵コメさん、ありがとうございます(^O^)/
本当に友人たちが心にかけてくれるのは嬉しいです。
被災地の人たちが早く、安心して眠れる日がくるように
私もできることを見つけて進みます。
Commented by fracoco at 2011-04-03 23:37 x
kranaAさん、ご無沙汰しています。ギリシャからのメッセージ、心強いですね。なんだか私までほっとします。三寒四温の日々ですが、東北に一日も早く春が到来するように願ってやみません。震災以来、何かが変わった気がしています。
Commented by kranaA at 2011-04-04 23:04
fracocoさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
少しずつですが、確実に春が近づいていますね。まだ被害が拡大する中、私も意識を変えなくては、と考えています。