ギリシャの新聞

ちょっと失敗してしまいました。この写真は家のではないパソコンに入っています。新聞の現物は家にあります。今朝、この写真を載せるつもりで予習してきましたが、どうやら違う物件を読んできてしまいました。

d0042214_15471468.jpgギリシャの新聞で、ついているクーポンを集めると、これがあたるぞって宣伝してた新聞があり、この写真もそういう内容だと思います。
10年は前でしたが、その景品というのがすごくて、今朝見た新聞のは土地つきの家でした。
ギリシャの国内であれば、どこでも200万ドラクマ(当時の通貨)までの土地代を出してくれて、更に家を建ててくれる、もし、土地をもっていれば、1千万ドラクマまでの家財を代わりに提供するというものです。
いまいち、抽選方法が分からなかったんですが、1~100までの通し番号のクーポンを集めて後はナンバーズのように並び方で、決まるのかも。当たる人数も書いてませんでした。ちょうどクーポンが始まる日でしたが、そのクーポンはNo.58でした。
すごい景品ですね。新聞はこれで成り立つんでしょうか?どうも不思議です。
このの記事は、車だのが載っているので、また、読み直しておきますね。
[PR]