昨日の続き

昨日の写真の新聞を探したところ、間違って読んだのと同じ新聞に載ってました。
'94年8月24日付けです。3種類、クーポンがついていてその1枚が、土地つき家、もう一枚が写真のリゾートハウスでした。なんと、下の方の車やら、ミコノスでのリゾート付。
もう、この新聞の行く末が不安でもう1枚のクーポンの中身を読むのはやめました。

リゾートハウスの分は、クーポンといっても応募券で、締め切りは31日消印有効、書留で送ってくれ、とのことでした。ぜひ、この結果を知りたいですが、縮刷版なんて出てないだろうな。
Ελεύθερος Τύπος という新聞です。良かった、今も続いてます。

d0042214_1427925.jpgちょうどいい写真がないのでギリシャ風景でもと思いましたが、このパソコンには入ってませんでした。またの機会に。トヨタのセリカがこのお値段で!!

当時の記事ですが。この当時は石を投げれば、日本車に当たってました。(本当に投げてはいませんよ)今は随分影をひそめています。d0042214_14312445.jpg
[PR]
by kranaA | 2005-08-06 14:31 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/1478836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]