人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

ちょっと天候の落ち着かないギリシャから
帰ってきました。
出発前日は強風と雨に見舞われ
ひょっとしたら足止めか?と期待しましたが
残念ながら飛行機は風が強くても飛ぶんですね。
帰ってきました_d0042214_991734.jpg
以前、悪天候で船の欠航に遭って
飛行機で島から帰ってきたことがありました。
クレタ島だったから、空港もいくつかあり
便も多かったから助かったけど
小さい島だと身動きが取れなくなりますね。

日本では天気予報のチェックは欠かさないのに
旅行中はそんなこと忘れて歩き回っちゃいます。
船やストライキなど日本での常識が通用しないことに気づいて
ああ、ギリシャにいるんだな、と実感。

また会いに行くね。
by kranaA | 2012-01-09 09:10