日めくりカレンダー

今年ももうすぐ2カ月が過ぎようとしてますね。
月日の流れの速さと言ったら…加速度が増す一方で

このカレンダーもなぜか2010なんて書いちゃってありますねぇ
d0042214_1932956.jpg

そうですねぇ
2010年のお正月に買ったんでしょうねぇ

今回は買い忘れちゃいました。
で、この2010年のカレンダーは今、どこにあるのか
誰かにもらってもらったのか
全く記憶にありません。

2007年の日めくりはコラージュとか小物作りに使ってるんですが
まだまだ残ってるし
月日の流れの速さが増すと自分の時間が減る…と
やっぱりこれは真理なんですねぇ
[PR]
by kranaA | 2012-02-25 19:32 | 読むもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/15485341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フムフム at 2012-02-29 16:10 x
これ、私もスーパーや露店?で見かけて「どうしよーかな」と思いつつ買わなかったんですよねえ。
2012版も左側とそっくりだったような。。。
安かったから買っておけば良かったかな。
Commented by kranaA at 2012-03-01 06:22
私は今回は買うのすっかり忘れましたよ。
外側のパッケージは使いまわしなのか!?
中身のわら半紙(死語?)がしぶいっすよ