ギリシャのお家

2年前の年末年始にギリシャに行った時、引越中だった友人。
その時、次に私が行く時には私専用の部屋があるからね、と言ってました。
それから何だかんだで2年間。
今年の年始に行った時は宿泊の心配はなかったので
メールに返事がなくても気にしなかったんですが
今年もまた引越中でした。
引越でばたばたしてるからまた今度ね、と言われて
そうそう来れるか、と押しかけた新居。
どう見ても今回は私の部屋はないようです。
代わりに、屋上にバーベキューセットが!!!!
d0042214_23145548.jpg
「別にいらなかったけど、付いてたから」
友達を呼んでパーティーなんて絶対にしないこの友人。
宝の持ちぐされと言ってあげましょう。
経済危機も何のその、ですね。
次は絶対に夏に来て、ここでビールを飲むぞ!!!
[PR]
by kranaA | 2012-03-04 23:15 | 飾るもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/15526132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]