クマのぬいぐるみ

d0042214_15222866.jpgこれは同じ冬に違う人からもらったものです。この年はやたらとクマさんが流行っていました。
ハートにメッセージ付とか、どれも洋服を着ていました。
ちっちゃい方は当時高校生の女の子が、おなかにLOVEとメッセージを書いてくれました。頭に吸盤が付いてるので車の窓にくっつけてたら、金髪っぽくなってしまいました。
確か、この時に姪用にあと二つクマさんを持って帰ったので、荷物はクマだらけだったような…。
ぬいぐるみと言う表現は分かりませんが、人形はκούκλα(クゥックラ)です。
この冬の出来事で忘れられないのが、駅の場所を訊こうとして一人の女の人に声をかけたときのことです。ビクトリア駅の近くの小さな広場でこういう贈り物のお店をのぞいていた女性にこえをかけました。振り返った彼女、泣いてたんです。泣きながら、そこに入り口があるわって教えてくれました。
皆がプレゼントを持って、新年の挨拶に知り合いを訪ねる時期だったので、とても気になりました。
[PR]
by kranaA | 2005-08-18 15:41 | 飾るもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/1573814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]