フォリフォリその2

d0042214_21343878.jpg昨年の秋のバッグです。
その前に夏のバーゲンで、ストライプのトートバッグを衝動買いしてしまいました。で、迷ったんですが、いいなぁって思ってしまったので買っちゃいました。
トートはエルムー通りの店で買いました。このお店、2000年に行った時に、初めて接客する店員さんに当ったんです。免税の手続きなど、一つ一つ、ベテランさんに確認するので時間がかかるかかる。一生懸命だったので印象に残りました。
2年後に行った時、また彼女が接客してくれたんです。すっかりベテランになっていて、私のことなど覚えていず、私もそのことを話せませんでした。今回はいなかったのでちょっと残念でした。
黒いバッグは、ちょっと郊外のフォリフォリで買いました。
観光客の来る場所ではないので、空いています。
ただ、免税手続きをするほど買うときには観光客慣れしたところの方がいいでしょうね。
[PR]