ギリシャの音楽 その3

d0042214_2113299.jpg
先日のお座布団風敷物は無事、友達の手に渡りました。
このSEXYなお姉さんはΚαιτη Γαρμπη(ケイティー・ガルビ)さんと言います。初めて買ったギリシャのCDです。
ハスキーな声で、2枚組み31曲を歌い上げるこのCD、見事なまでに全曲マイナーの曲です。
比較的、アップテンポで31曲押し捲られる感じですね。CDは通勤時に聴くことが多いのですが、朝から聴くとちょっとしまった!気がします。
歌手をやっている知り合いを車に乗せた時にこのCDがかかっていて、「これがギリシャの音楽ですかぁ?こういうの好きなんですかぁ?」って言われてしまいました。
歌の上手さには感心してたけど。
ΑΠΛΑ ΤΑ ΠΡΑΓΜΑΤΑ(アプラ タ プラグマタ)と言うアルバム名(曲名の一つ)です。
[PR]