芳香剤

d0042214_22403936.jpg左はBodyshopのポプリです。クリスマスの香りだとか。ちょっと柑橘系も入っています。
チュールに包まれているのは、ビニールのビーズみたいなにおい玉。甘い香りがします。もらってから2年は経っているんですが、今だに香りがします。すごい。
シャンプーや柔軟仕上げ剤などもギリシャのものはにおいが強いのですが、現地ではにおいが気になる感じはしませんでした。
日本は湿気が多いから、においがこもりやすいんだと思います。
そう言えば、トイレの内側に下げて流れる水で泡洗浄してくれる芳香剤を買ってきたことがありますが、すっかりカビカビになってしまいました。
ギリシャのお家では中身だけ入れ替えて問題なく使っているのにな。湿気がないって、家をきれいにしておくにはうらやましいですね。
[PR]
by kranaA | 2005-08-30 22:54 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/1669253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]