ギリシャっぽいキーホルダー

こう見えて中々おねだりさんです、私。

しばらく前のことですが、ある友だちが私のツボ直球ストライクのキーホルダーを持っていたんです。
「えー、それいいなぁ。欲しいなぁ。どこに売ってるの?」
「ちょうだい」とまでは言わないんですよ。でも言ってるのと同じですね。

友だちも自分の友人にもらったものだったし非売品で、残念ながら話はそこで終わりました。

その後も友だちのカバンに付いているのを見るたびにいいなぁと思うもののあきらめざるを得ず、いつかこういうのを自分で作ってみようと思っていました。

と、先日、友だちから「はい」と渡されました!!!
それをくれた友人に頼んでくれていたのでした!!
ありがとう!!!

それほど欲しかったキーホルダーはこちらです。
d0042214_2239193.jpg
ギリシャの海上保安庁のマークとネーム入り。
d0042214_2240253.jpg
アンカーや舵輪、船窓モチーフが大好きでギリシャものときたらやっぱり欲しくなるでしょ?

この夏買ったストライプトートにバッグチャームみたいに付けようと思っています。
まだ暑いし、いいですよね?

ちなみにギリシャではこういったオフィシャルなものの専門店があり、一般の人でも買えるとのこと。
今度、ギリシャに行ったら真偽を確かめて来ますね。
[PR]