ショッピングバッグ

d0042214_21554119.jpgえーとどうでもいいようなものシリーズです。
以前、ホンドスセンターの袋を紹介しましたが、何枚か手元にあるものの一つです。
この空港でもらえる袋はギリシャに行かれた方は大体持ってらっしゃいますよね。薄くて伸びやすい感じです。
私は滞在日数が短いので、ヨーロッパの航空会社を利用します。
そうするとギリシャの空港では免税で買い物が出来ないんですよ。もちろん、高いものを買えばVAT(でいいんでしたっけ?)の手続きをしてもらえるけど、私が買うのは大抵、食べ物なんです。
d0042214_2272090.jpg

もう一つはクレタ島でオリーブオイルをいただいた時に入れてもらった袋です。
こういう袋を取っておいて入れてくれるのは、どこの主婦も共通ですね。
これはイラクリオンの洋服屋の袋です。
これはぱりぱりしてるタイプでしっかりしてますよ。
[PR]
by kranaA | 2005-09-02 22:08