ギリシャの音楽 その4

d0042214_2130318.jpg女性はエレフテリア・アルヴァニタキ 男性はサキス・ルーヴァスです。いずれもギリシャでは名前の知られている歌手です。
アルヴァニタキはアテネの郊外で買いました。下のショッピングバッグがそのお店です。
サキはイラクリオンで買いました。帰りに空港で見たら免税ではないけどもっと安くっておまけ付でした。

d0042214_21305877.jpgちなみに露天で売っているCDは安いけど何枚かに1枚はダメなんだそうです。歌詞カードもないし…。
以前 カセットを紹介した時に歌詞カードがないと嘆きましたがCDにはちゃんとついてます。
この袋のCD屋さんは歌手の名前もアルバムの名前もわからなくてもちゃんと探してくれました。
友達はメロディーラインを歌って教えてもらったそうです。
[PR]
by kranaA | 2005-09-06 21:45 | 聴くもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/1721805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Xiromaki at 2005-09-08 17:48 x
はじめまして!すごいコレクションですね!楽しく拝見させていただきました。アルヴァニタキの歌は大好き☆ギリシャのポップスはアリオン・ラジオでいつも聴いています。また遊びに来ますねー☆
Commented by kranaA at 2005-09-09 21:06
はじめまして!というか私はちょくちょくxiromakiさんのブログを覗いているので、コメントいただいて感激してしまいました。ありがとうございます。
ただただ集まってしまったものなので、コレクションなどとは恥ずかしくて言えません。年月だけはかかってますが…。
xiromakiさんが教えてくださったおかげで、私はアルファ・ラジオの変なおじさんの放送を楽しみに聴いています☆