ギリシャからの暑中見舞い

ギリシャでも6月は夏の始まり。ちょっと早い暑中見舞いが届きました。

Ευχόμαστε σε σένα και στον δικό σου καλό καλοκαίρι με μία ωραία φωτογραφία.
良い夏を!一枚の写真を添えてあなたとご家族にお祈り申し上げます。
d0042214_8281317.jpg

[PR]
by kranaA | 2013-06-08 08:30 | 読むもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/18921477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fracoco at 2013-06-08 17:55 x
わぁ、積み藁!絵のような風景ですね。
ギリシャでも蒸すことがあるとは、意外な感じがしますが、夏がしのぎにくくなりつつあるのは、世界的な現象でしょうか。
先日、一時帰省中のインド在住の友人と再会したら、インドの夏は気温45度にもなるのだと聞きました。びっくり!
Commented by kranaA at 2013-06-08 22:05
fracocoさん、私は南仏の写真家と思いましたが、ギリシャで良く見かける風景だそうです。
ギリシャの8月の40度もきつそうですが、インドは湿気もありそうなので45度だと体感温度や不快指数はどれほどでしょう…。