フォリフォリ その3

d0042214_2257118.jpgフォリフォリと言っても、紙袋ですが…。
集まったものです。これでも全部ではないんですよ。
お土産は袋つきであげてるので、ほとんど自分用ということ?
ところで買うとプラスチックのカードに製品の番号を書いてくれますよね。
あれは品物を返品したり、交換したりするためのものなんですか?
今まで、ちゃんと読んでいなくて保証書みたいなものかと思ったら、アテネの友達に言われました。修理のときに持っていかなくて良かった。
海外で買ったフォリフォリの修理やサイズ直し、以前は日本国内のフォリフォリではしてもらえませんでしたが、これだけ普及した現在はどうなっているのでしょう。
[PR]
by kranaA | 2005-10-06 23:04