アクセサリー

d0042214_23303868.jpg久しぶりのアクセサリーです。
これはアテネからメトロ(でいいのかな?)で20分ほどのネア・イオニア駅近くの店で買いました。
セール中で指輪3個、これとルビー、ジルコンを身内それぞれに買ったはずですが、今でも残ってるのはこの指輪だけ。そのぐらい気楽なお値段でした。
アテネを去る直前で現金が足りなくて、カードで買ったんですが、キャッシュならもう少し安くして上げられるのに、といわれた記憶があります。
外国人が訪ねるような地域ではなかったので、戸惑っていたお姉さんですが、とても親切でした。
昨年、ここに行ったときは、オリンピックの事務局の最寄り駅になっていたので、外国人もたくさん見かけました。
[PR]