人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アテネのトイレたち

いきなりトイレのお話で恐縮です。私はどんなお店に行っても必ず、トイレに行きます。
ギリシャのトイレって昔は本当に汚ないところが多くて、行かざるを得なくて行ってたものですが最近は綺麗なトイレ、面白いトイレが増えました。思わず写真に撮っちゃうぐらい。

さてどんなトイレが出てくるか、ご覧ください。こちらは普通のトイレ。日本のトイレでも良くありますが、どうやって流すのか分からないタイプ。困る人が多いらしく足下のボタンを押してください、と掲示が。
アテネのトイレたち_d0042214_22281971.jpg

ギリシャで初めて見たおむつ替え台。
アテネのトイレたち_d0042214_22301945.jpg

ギリシャで初めて見たハンドタオル利用手洗い。
アテネのトイレたち_d0042214_22315640.jpg

さすが遺跡の国、トイレの中にも遺跡が!?それともデザイン?
アテネのトイレたち_d0042214_22325151.jpg

気をつけて!!忍びの者はギリシャでもあなたを狙ってます。
アテネのトイレたち_d0042214_22332341.jpg


いかがでしたか?なかなかオシャレなトイレたちでしょう?ギリシャではトイレも楽しんでくださいね!!!
by kranaA | 2014-01-22 22:36