プレゼント

さて海外に住む方にお土産を持っていくことも多い昨今、皆さまは何を持っていかれますか?
例えば日本に関してかなり知識のある目上の外国人にお世話になりに行く、なんて場合は如何でしょう?食べ物の好みを知っているほど近しくないし、荷物が多くて大きなものは持てない…。

多分そんな感じでギリシャ人青年N君が私に選んでくれたものがこちらのお財布。
d0042214_173243.jpg
ナイス・セレクト。柔らかい手触りといい、色味といいとっても好みで嬉しかったです。でも、しかし、私は目上でもなくお世話をするわけでもなく、ポテトチップでも大感激する女なのに、恐縮恐縮。

La Vor (http://www.lavor.gr/wwwenglish/main.asp)という会社の製品。
d0042214_1723880.jpg
ギリシャの皮革製品、やっぱりレベルが高いですね。
[PR]
by kranaA | 2014-06-17 16:45 | 身につけるもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/20812501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]