アテネの手芸屋さん

ここ数年、アテネでグーリという新年の飾りの材料を購入して自分で作ってます。
d0042214_234844100.jpg

買い物も作るのも楽しいんですが、パーツが30個入りなど量が多いのが難点。グーリだけじゃなくてアクセサリーパーツなど種類が豊富なお店を見つけて大喜びしてあれこれ買ったら50ユーロ近くになってびっくりした年もありました。
作る時間もあまりなくて材料は増える一方。

今年は心を入れ替えて(?)2015の数字を型どったチャームだけを10個単位で売るお店で購入。
d0042214_23484949.jpg
このお店に飾ってあるグーリもいつも可愛くて参考になります。
お店はスタディウ通りからシンタグマに出る一本前、コロコトローニの像に沿って曲がっている道沿いにいくつかありますよ。
[PR]
by kranaA | 2014-12-29 23:50