ギリシャの雑誌 その5

d0042214_152428.jpg何となく暖かい晩秋ですね。
アテネも好天で暖かいとメールが来ました。外で過ごすのにはちょうどいいって。ギリシャ人は外が好きだから。

また雑誌です。これも'02年の12月のです。
DOWNTOWNは友人宅にあったのをもらってきました。表紙はΔέσποινα Βανδή さんですよね?
たしか GEIA ANTE GEIAというアルバムが出た頃で内容も特集が組まれています。
以前に紹介したΚαιτη Γαρμπηのアルバムも同じ時期に出ていて2人の広告が出まくりでした。
実はこの次の号がSakis Rouvasで、そっちも欲しかったんだけど、もらえなかった…。
旧オフィシャルサイトでその時の写真は見つけた時は嬉しかった!!です。ま、その頃は…。

テレビ番組表みたいなもう1冊の方は自分でペリプテロで買いました。
ちょうどユーロの出始めでドラクマも使えたので、ペリプテロのおばちゃんはお釣りの計算に大騒ぎでした。
あれから信じられないぐらい物価上がっちゃいましたね。
[PR]