人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカード

クリスマスカード_d0042214_2324165.jpg暖かいなんて言ってたら急に寒くなりました。
クリスマスグッズも出始めて、冬気分になってきました。
そろそろクリスマスカードを用意しなくちゃ。

クリスマスカードはシーズン中ツリーなどと一緒に飾ってもらえるので、12月に入ったら出してもいいと聞いて以来、それを実行しています。
ギリシャ宛は時々、変に時間がかかります。(向こうから来るのも)
この右のカードも年明けにもらったけど、私のカードはまだ受け取っていない内容でした。
カードを買うのも遅くなると、良いデザインが売り切れちゃったり。

いざメッセージを書くとなると一苦労で、毎年同じことを書いている気がします。
それでもカード選びは楽しみな恒例行事になっています。
早く、買いに行かなくちゃ。