キャンドルスタンド

d0042214_1921718.jpg11月もあと1週間。
まだ、クリスマスカード買ってません。プレゼントも用意しなきゃいけないし、焦ります。
楽しみにしてるのに時間が経つ方が早くて。
ろうそくの灯りをともして、心を落ち着けて見ました。

写真の露出時間が長いのでぶれちゃいました。
クリスマスプレゼントのキャンドルスタンドです。ハンドペインティングだそう。
ギリシャの教会っぽくはありませんが、温かみがありますね。
d0042214_1984989.jpg
友達にギリシャの暮らしと日本の暮らしとどっちがいい?って聞かれたことがあります。
ギリシャにいる時の方が時間がゆっくり流れている気がします。
きっと日本にいても豊かに時間を過ごすことは出来るはず!!!前向きにその時を楽しんでいきたいです。
[PR]
by kranaA | 2005-11-23 19:15 | 飾るもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/2246258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pangrati at 2005-11-23 22:07 x
>ギリシャの暮らしと日本の暮らし、どっちがいい?
即答でギリシャですっ!

キャンドルライトってきれいですよね。心が温まります。
これもギリシャ製なんですか?同じようなもので、サントリーニっぽいのは見かけたことがあります。買おうと思ったけど、ちょっと重くて諦めた覚えがあります・・・。買っとけばよかった!!(涙)
Commented at 2005-11-23 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-23 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kranaA at 2005-11-24 22:33
今日、箱をよくよく眺めてみましたが、どこにもMADE INが書いてありませんでした。
英語しか書いてないので、多分ギリシャ製ではないですね…。
Commented by Xiromaki at 2005-11-25 14:19 x
とてもかわいいろうそくですね。左の写真もすごくいい雰囲気です。日本でも、気持ちの持ち方(?)でゆったりとした時間をすごすことが出来ると思います。私もスローライフを心がけています。
Commented by kranaA at 2005-11-25 21:29
いえいえ、写真下手で…。気が短いのかぶれてるのが多いですね。
Xiromakiさんの写真はきれいですね。カメラがいいのかな?(カメラのせいにしないように!!)
早く、左側にリンクが載せられるように頑張ります。