クリスマス・オーナメント

そろそろライトアップも始まって来ました。
クリスマス風の飾り付けを始めてもいい頃ですね。
d0042214_20333640.jpg
私の知っているギリシャのお家ではたいてい大きなクリスマスツリーを飾っています。
街中では、生誕の様子をあらわす人形が劇のワンシーンのように飾られていますね。
イラクリオンのコルナル広場では一晩中ライトアップされていて幻想的でした。

右側は女の子が木馬から落ちた場面になってます。本当は女の子はさかさまになってるんですが、とれちゃって不安定なので普通の体制。
左側は透明の太鼓の中で太鼓を叩いてるサンタさんなんですが、太鼓の胴が外れちゃいました。分かるかな?
[PR]
by kranaA | 2005-11-26 21:09 | 飾るもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/2264817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]