年末年始のギリシャ

毎回、挨拶がご無沙汰してますになりつつありますが、ギリシャとは継続的にお付き合いしてます。
昨年は特に毎月のようにギリシャから旅行に来た方にお会いしました。経済困難のなか、どうせ先が見えないならやりたいことをやろう、欲しいものを買ってしまおう、という心理が働いているようです。

そんな人達に会いに今年も年末年始、行ってきました。
相変わらずの強行軍で、今年はパソコンを開く間もなく、お昼寝も一回しか出来ませんでした。が、お陰さまで友人たちと再会出来、充実した滞在となりました。

少しでもギリシャの人の日常や雰囲気をお伝えできたら、と思うので少しマメに更新しようと思います。
d0042214_19344767.jpg

ギリシャの新年のアレンジ。松飾りと間違えそう。
[PR]
by kranaA | 2016-01-05 19:37