人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙バッグ

紙バッグ_d0042214_1221912.jpg11月もいよいよ終わりですね。
どうにかクリスマスカードも購入して、プレゼントも幾つかは用意しました。
ラッピングは大好きなので、これからが楽しい作業なのにまたバタバタでやるんだろうな。
ギリシャでは、ラッピングというよりもこういう可愛い紙バッグでプレゼント用にしてくれます。
これは鍵の飾り物をお土産に買った時の袋です。
可愛かったので、中身はあげたけど袋はもらっちゃいました。
贈るプレゼントは壊れにくくて、なるべく軽くて、あまり高級なものじゃなくて(盗られちゃったことがあるんです)、ご家族それぞれに合わせたものって、本当に選ぶのに悩みます。
お奨めがあったら是非アドバイスを!!!
by kranaA | 2005-11-30 12:27