紙バッグ

d0042214_1221912.jpg11月もいよいよ終わりですね。
どうにかクリスマスカードも購入して、プレゼントも幾つかは用意しました。
ラッピングは大好きなので、これからが楽しい作業なのにまたバタバタでやるんだろうな。
ギリシャでは、ラッピングというよりもこういう可愛い紙バッグでプレゼント用にしてくれます。
これは鍵の飾り物をお土産に買った時の袋です。
可愛かったので、中身はあげたけど袋はもらっちゃいました。
贈るプレゼントは壊れにくくて、なるべく軽くて、あまり高級なものじゃなくて(盗られちゃったことがあるんです)、ご家族それぞれに合わせたものって、本当に選ぶのに悩みます。
お奨めがあったら是非アドバイスを!!!
[PR]
by kranaA | 2005-11-30 12:27 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/2286897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Xiromaki at 2005-12-09 17:09 x
プレゼント選びって本当なやみますよね~、…と同時に、あれこれ選ぶのがとても楽しいです。自分や自分の家族がもらってうれしいものを送るとよいかもしれませんね。kranaAさんは、ご自分でラッピングされるんですね~。ぜひ、ここでご披露(!?)してくださるとうれしいです♪(な~んて)
Commented by kranaA at 2005-12-09 23:09
Xiromakiさん、アドバイスありがとうございます!!
今年のプレゼントは女性はチェーンベルト系、男性にはお正月の縁起飾りにしてみました。最近はテーマを決めないと去年と同じものを送ったりしちゃいそうです。
ラッピング、好きなんですが、不器用なものでもっと修行して来年のクリスマスの公開を目指します(な~んて)☆