かわいいギリシャ

自分の記録のために始めたブログ。公開している以上は自分のためと言いつつどなたかに読んでいただいて少しはギリシャのことを伝えることができたらいいな、と思って細々と続けてきました。
ギリシャ危機以来、毎年年末年始にギリシャに行き、同じ友人たちに会い、ギリシャの暮らしの変化を旅人ながら確認してきました。

私自身の生活にも変化がありこれからどうやって生活していこうか、と考える年齢にもなってきました。もっと積極的にギリシャに関わっていくのか、今までと同じように旅人として定点観測を続けるのか。
まだまだ結論は出ません。自分の中にそれだけのエネルギーがまだ貯まっていない感じです。
d0042214_16474998.jpg
でも今年のギリシャで撮った写真を見返し、こんな可愛いことをしてくれるギリシャからはまだまだ眼が放せないし、体力が続く限りは訪れたいなと思ってます。
d0042214_16481348.jpg
自分でもこの先どう転がるのか、楽しみにしてます。
[PR]
by kranaA | 2016-03-27 16:50 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/23014860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-04-21 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。