Καλο Πασχα

日々に追われて、GWも落ち着かない気持ちで過ごしていました。
今日は天気のおかげか、朝早くから目が覚め、久々にやる気が…。
古いPCからデータを移し、放置したままのデジカメを充電し、初期設定。
2015年1月で時間が止まっていました。

昨日、ギリシャから郵便が届きました。
中には
「遅ればせながら、幸運に恵まれた年になりますように。
 Καλο Πασχα(カロ パスハ 復活祭おめでとう)」とのカードと
グーリが入っていました。
d0042214_1120573.jpg
今年のギリシャの復活祭は5/1でした。ちょうど日本のGWと同じ時期、ギリシャも休日が続いたので、旅行に行かれた方は復活祭の雰囲気を味わうことができたでしょうね。

ありがとうございます!!
蹄鉄のΚαλη Τυχη (カリ ティヒ 幸運を)の文字と大大大好きな船と舵のモチーフの赤い色が気持ちを上げてくれたようです!
[PR]