鍋つかみ

d0042214_22131585.jpg食べるものを作るのに使うので、食べるものカテゴリに入れちゃいました。
本当に嬉しそうな顔のサンタさんですね。
友人は色々、ギリシャの料理を教えてくれます。新年の食卓にσελινο(セリノ セロリのことですか?葉っぱ部分がセリみたいで、匂いがセロリの野菜)のオリーブオイル煮を作った時はビデオにまで収めて来ました。
作る方にはあまり熱心ではないので、再現してなくて申し訳ないです。
でも、食べるときは、こんな笑顔で食べてますよ!!
[PR]
by kranaA | 2005-12-06 22:26 | 食べるもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/2324012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pekori13 at 2005-12-08 18:58
こんなとびっきりの笑顔で食べれるのは幸せなことですよ。
・・私もよく「おいしそうに食べるねぇ」と言われます。
しかしこのサンタさん本当にいい顔してますね!O(≧∇≦)O
Commented by kranaA at 2005-12-08 21:48
美味しそうに食べるのは作った人にとって何よりのプレゼントですよね。

ところでギリシャではヤギのミルクからヨーグルト、チーズ、果てはお肉まで美味しく頂きました。ヤギはとても役に立ってえらいです。
pekori13さんの方に書き込もうと思ったんですが、タイミングを外してしまいました。また、遊びに行きますね。