Απο την Κρητη με Αγαπη

d0042214_21432420.jpg
前回はちょっと暗い話になってしまいましたが、クレタ島は決して怖いところではありませんので皆さんお出かけくださ~い。
他の地方のことは分からないのですが、私が見るところ、ギリシャ人の中でも感情表現が素直な人たちなのではないかと思います。φιλοξενια(フィロクセニア 外から来た人へのもてなし)は我々の伝統だと何回か聞きました。
私は本当に様々な面でお世話になってますが、こちらに負担に思わせない大らかな人たちです。
d0042214_21555543.jpgいつもイラクリオンから2時間ほどの村に行くのが精一杯の滞在時間なので、他のところもゆっくり行きたいです。
私が村にいる時に、オランダの男の子が2人自転車で通りかかったことがありました。
車の運転は不安だけど、連れがいたらこういうのがいいかもしれないな。かなり山登りになるので相当体力が要りますが…。
ペンとαναπτηρας(アナプティーラス ライター)はフェリーで買いました。ライターにはクレタ島の地図と「クレタより愛をこめて(απο την Κρητη με αγαπη)」の文字が書いてありましたが、16年ものなのではげちゃってます。火はつきますよ。
[PR]
by kranaA | 2005-12-10 22:02 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/2345954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]