サンタさん人形その2

12月も3分の1が過ぎて今年もあと20日ですね。道も混んで来て師走って感じです。今日はクリスマス用の(?)服も買って、着々と準備が整いつつあります。

d0042214_222573.jpg
まだ残っているのが子供達へのプレゼント。数がたくさんいるし、皆、同じものじゃないとダメなのでまたお菓子かな。
お店に行くと可愛いものがたくさんあって、近くにいたらこの子にはあれ、あの子にはこれって考えられるのにな、と残念に思います。

サンタさんももう疲れているようです。ギリシャから日本への長旅で足やらあちこちが外れてました。
このサンタさんを見たとき、江ノ島に売ってる貝細工を思い出しました。
ひげのところが松ぼっくりみたいですよ。
[PR]
by kranaA | 2005-12-11 22:08 | 飾るもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/2351335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]