ヒイラギ飾り

d0042214_2337633.jpgヒイラギの飾りなどと言う可愛らしいものではないですね。
15センチぐらいはあるビニール(プラスチック?)の飾りです。
オーナメントではないし、プレゼントにつけるには大きすぎるし、存在感があるのでちょっとその辺に置くだけでクリスマス気分になります。
前々回のカードの紹介ですが、ギリシャ語のサイトを何の説明もなく、紹介してしまいました。
不親切でごめんなさい。「アテネのクリスマス」です。詳しくはXiromakiさんがTBしてくださった記事に詳しいのでご覧くださいね。

PATHFINDERと言うギリシャのサイトでいつもニュースを拾っているのですが、シンタグマ広場でも予定通り、クリスマスのイベントや木々のライトアップが始まるそうです。
「爆発も邪魔できない」一年の内でも一番愛すべきお祝いの時だとか。
心配は残りますが、前向きに楽しむギリシャ人らしいですね。
[PR]
by kranaA | 2005-12-15 23:58 | 飾るもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/2374933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]