ギリシャでいただいたものーレストラン(お土産)

レストランでのお食事のあとこんなお土産をいただきました。
d0042214_21593700.jpg
奥の方にあるのはお店のテーブルクロスの上にかけられた紙製テーブルクロス。渋い色にオリーブの絵がとってもシックでつい一枚ください、とお願いしてしまいました。手前の白い紙が何かというと
d0042214_21594259.jpg
じゃじゃん!食べきれなかったお肉やポテトを折詰にしていただきました。ギリシャではこのサービスをしてくれるお店は多いです。ちょっと注文しすぎちゃったけどこうやって持ち帰れってまたいただけるのは本当にありがたいサービスだと思います。
日本でもやってくれるのかな。

[PR]
by kranaA | 2017-02-02 20:15 | 食べるもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/23809820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]