人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・オーナメントその4

クリスマス・オーナメントその4_d0042214_23353817.jpgクリスマスまであとわずかになりました。アテネも盛り上がっているようですね。
ギリシャでは1月6日までクリスマス期間なので、まだまだクリスマス飾りも活躍しますが、日本では25日を過ぎるとお正月に切り替えです。
引き続き、オーナメントを引っ張り出しました。
そりすべりをしているクマさんです。これが入った箱が運ばれてくる途中で壊れてしまって、わざわざ郵便局の方が夜遅く、お詫びの品と一緒に届けてくださいました。
中身がこのクマさんやおもちゃのようなものだったので、小さい子供用のプレゼントも下さって、ギリシャからと郵便局からのサンタさんが来たみたいでした。

クリスマス・オーナメントその4_d0042214_23403336.jpgこれは昨年頂いたもの。しっかりMADE IN CHINAのシールが貼ってあります。
クレタ島の友達も洋服の仕入れに何度か中国まで来る時代になりました。