コーヒー・カップ

よくぞ割れずに届いてくれた!!!って感動した愛いカップアンドソーサーです。
d0042214_2223182.jpg

星型の受け皿に、楽譜&楽器、そしてクリスマスのものたち。大好きなものが一つになったって感じ。
今夜は、こんな素敵なプレゼントをくれた友達にΧρονια Πολλα!!の挨拶の電話をかけようと思います。
[PR]
by kranaA | 2005-12-24 22:14 | 食べるもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/2422172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すざんな at 2005-12-24 23:17 x
こんにちは!ここでは初めまして?です。たくさんのギリシャ関連のものたち、楽しみに見ています。このカップ&ソーサー、かわいいですね!サキのCDパッケージも、懐かしいギリシャライフを思い出しながら拝見しました。またちょこちょこ来させていただきますね♪
Commented by kranaA at 2005-12-25 00:03
いらっしゃいませ!!初めまして(???)
お互い捨てられない性格みたいで…。是非また実物を見に来て下さい!!
良かったらサキ、聴きますか?クリスマスの曲、いいよ!!
Commented by pekori13 at 2005-12-25 12:16
おひさしぶりです。先日はお祝いコメントありがとうございました!(*^ー^*)
↑これ星型のソーサーを作るという発想が西洋のクリスマスらしいですよね。日本だったら「割れそう」とか言って買う人少なそうだし・・。
一度外国のクリスマス体験してみたいです!(>_<)
Commented by kranaA at 2005-12-26 21:33
pekori13さん、どうも。私もクリスマス自体は経験したことがないので、是非、行ってみたいですね。
ギリシャでの年越しは何回か経験しましたが、にぎやかに騒いで楽しいですよ。
Commented by Xiromaki at 2005-12-28 13:02 x
kranaAさん、こんにちは!リンクしてくださってありがとうございます♪キュートなカップですね。ソーサーの星型がnice!です。

ステキな年越しをお過ごしください☆
Commented by kranaA at 2005-12-28 22:32
Xiromakiさん、勝手にリンクしてしまいました。すみません!!

2006年がXiromakiさんにとってさらに、たくさん良いことのある新年でありますように!!