髪飾り

d0042214_221037.jpg今回、とてもお世話になった友達がプレゼントしてくれたものです。
彼女とゆっくり話したのは実は今回が初めて。
手紙とメールのやりとりはしていたのですが、とてもオープンな人柄で素敵なご家族でした。
これはヘアクリップ。プラスチック製よ、と言っていましたが、そうは見えないですね。
彼女も使っていました。
実は私は涙がでるほど、πεταλούδα(この形のものです ペタルーダ この日本語を変換するのも嫌なほど)が嫌いなんです。
去年の夏、他の友達のπεταλούδαのタトゥーを入れたってメールに、信じられない、見たくないって返事してちょっとまずい雰囲気になったり。
なのでこれは私の身内につけてもらうことにします。
ごめんなさい!!!でもあなたの親切は絶対忘れません!!!
[PR]