髪飾り

d0042214_221037.jpg今回、とてもお世話になった友達がプレゼントしてくれたものです。
彼女とゆっくり話したのは実は今回が初めて。
手紙とメールのやりとりはしていたのですが、とてもオープンな人柄で素敵なご家族でした。
これはヘアクリップ。プラスチック製よ、と言っていましたが、そうは見えないですね。
彼女も使っていました。
実は私は涙がでるほど、πεταλούδα(この形のものです ペタルーダ この日本語を変換するのも嫌なほど)が嫌いなんです。
去年の夏、他の友達のπεταλούδαのタトゥーを入れたってメールに、信じられない、見たくないって返事してちょっとまずい雰囲気になったり。
なのでこれは私の身内につけてもらうことにします。
ごめんなさい!!!でもあなたの親切は絶対忘れません!!!
[PR]
by kranaA | 2006-01-19 22:09 | 身につけるもの | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/2556045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ito at 2006-01-22 22:23 x
きれいじゃあーりませんか(笑)
ちょうちょ、きらいなんですね、トラウマってやつですか?
今度ギリシャへいったらアクセサリーも買ってみたいです。
Commented by kranaA at 2006-01-22 23:55
こんにちは、Itoさん、ありがとうございます。が、その言葉だけは許して欲しかった…!?
私は、最近、アクセサリー買わなくなりましたね。物価が上がったから?
その代わり、今回もピアスを片方、失くしてきました(涙)。
Commented by すざんな at 2006-01-23 12:06 x
ありゃりゃ。ピアスなくしちゃったんですか?
私もニガテなこの生き物のたたり・・・?名前を書くのも憚られます。この形は触りたくないでしょうし、髪に付ける以前の問題ですね。
ギリシャのアクセサリー、派手めでかっこいいのも多いので、次に行く時は買って来ようと思います。生き物系は避けて・・・(笑)
Commented by kranaA at 2006-01-23 22:01
ギリシャでは毎回何か失くしてます。ピアスも実は3個目です。しかも片方だけ。しかもお気に入りばかり!!!
(この前は捨てるものが多すぎて、失くす暇がなかった…?)
私の代わりにギリシャに滞在してもらってるんだと思ってあきらめてます。
Commented by ito at 2006-01-24 22:25 x
あ、それいいですね!私も忘れ物しようかな~(アホ)。