Aegean Airlines

d0042214_2255760.jpg
今回、初めてクレタ島往復にエージアン航空&E-ticketなるものを使いました。
いつもなら、現地に着いてからスケジュールを立ててチケットを買うんですが、今回、年末の土曜日着、短期間の滞在ということで事前にネット予約してみました。
前の冬のクレタ島往復は、帰りの船が欠航で急遽、ホテルを取ったり、飛行機のチケットを買いに走ったり、大騒ぎでした。日本に帰る前日だったので…。
オリンピック航空は、こう言っちゃ申し訳ないんですが、良く遅れます。
11時半の便に乗ってアテネの友達の家でご飯の予定が、2時間遅れて、イラクリオンの空港でカップ麺を食べたこともあります。35分のフライトなのに…。
その時、エージアン航空がON TIMEで発着していて、乗せて~って気分でした。
なので今回はエージアンにしてみました。
d0042214_2384547.jpg元旦のフライトは20人ぐらいしか乗ってなくて、シャンパン、バシロピタがサービスされました。
(オリンピックでも元旦の1番便ではクラビエデスが出ましたよ)
帰りは満席でしたが、ON TIMEでした。
やはり日本人&短期間の滞在なので時間に正確なのはありがたいです。
前回のオリンピック航空体験では、キャンセル待ちをしたんですが、その対応が良くなくてこの辺りで遅れが生じるんだなって思いました。
あれから4年、オリンピックもあったし、きっと改善されてるはず…。
[PR]
by kranaA | 2006-02-03 23:16 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/2634521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]