ピアス

d0042214_23244885.jpgなくしてしまったピアスの代わりというわけでもないでしょうが、友人がプレゼントしてくれました。
鍵と☆と正方形のプレートがついていてすごーく可愛いです!!
実物はもっと金色してます。
実は、この箱、5.5㎝四方なんです。
ということで、このピアス、最長部分で11.5㎝あるんです。(今、計測しました)
とても軽い素材で出来てます。そしてこれなら絶対に失くさないだろうな、とも思います。
………………
何かの時には、つけることがあるかもしれません。
万が一、こんなピアスをした者を見かけたら、是非声をかけてくださいね。
[PR]
by kranaA | 2006-02-05 23:34 | 身につけるもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/2644618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Xiromaki at 2006-02-06 14:34 x
このピアス、かわいいですね~欲しいな~(笑)ギリシャのアクセサリーは日本にないデザインでステキですよね。ユニークなものが多いと思います。私はピアス一つしかあいていないので、いつも小さいのばかりをつけていますが、もう一つあけて長いのもつけてみようかな。
Commented by kranaA at 2006-02-06 21:59
本当に可愛いんですよ!!ただ大きいのと私の顔が地味なのが問題で…。
今度の友人の結婚式にはつけていこうかな。
いや、Xiromakiさんにお譲りした方がピアスも付けられ甲斐があるかも?