ギリシャの切手 その2

前回の手帳を送ってくれたのは、以前ご紹介した人魚姫を送ってくれた小学校の先生です。
几帳面な人で、私の書いたギリシャ語の手紙やメールの間違いを直したくてしょうがないようです。
「あえて勇気を出して、君の間違いを指摘しよう」などと言って正誤表がついてきます。
そんな勇気出さなくていいから。自分が何をどう書いたかなんて覚えてないから、間違ったところだけを指摘されてもわからないよ。
なんて言うと赤ペン先生になりそう…。
その筆跡といい、性格といい、絶対、彼の血液型はA型だと思います。

その封筒に貼ってあった切手がこちら。
d0042214_22305222.jpg

昨年のバスケットのヨーロッパカップで優勝した時の記念切手です。

そしてこれが多分、その18年前に優勝した時の切手です。
d0042214_22341663.jpg
※今回、貼られていたものではありません。もちろん、通貨の単位はドラクマです。
[PR]
by kranaA | 2006-03-06 22:40 | 読むもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/2788140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]