グリーティングカード

先日、使ってしまって紹介できないだの、もっと買っておけば良かっただのと書いてしまいましたが、出てまいりました。恥ずかしながら、お気に入りなのでご紹介します。
d0042214_22152299.jpg
このカードです。
とってもシンプルだけど、いかにもギリシャっぽいでしょ?
写真や絵も素敵だけど、想像を膨らませてくれるこんなシンプルな表現の仕方もいいなって思います。
たしかお土産物屋さんで買ったんだったけ。

d0042214_22292824.jpgたたんだ時の後姿です。
小さく会社名がプリントされていました。さりげなく。

バックのオレンジ色が先日の封筒です。
ブルーでもいいけど、このオレンジ色は太陽の色を表してるのかなって勝手に思っています。
元気にしてくれる色ですね。
[PR]
by kranaA | 2006-03-30 22:33 | 読むもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/2900335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]