テーブルクロス

日本ではゴールデンウィークが秒読み。ギリシャでもプロトマギャー(5月1日、メーデー)の天気予報が出る時期になりました。
私のGWは諸事情により毎年、大掃除&冬物一掃が恒例行事になっています。

もらったものや気に入ったものは大切にとっておくけど、活用しない。
そういうものを何とかしようとこのブログを始めた訳ですが、とりあえず紹介するばかりで整理の方が追いついていません。
今年こそ、頑張ってイラクリオンで買ってきたこの涼しげなテーブルクロスが似合う住環境を目指そう!!
d0042214_2343770.jpg

[PR]
by kranaA | 2006-04-27 23:46 | 飾るもの | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/3023260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 幸せな人生を♪ at 2006-05-02 10:38
タイトル : 今日は何の日?→5月1日
今日は何の日? 「パリで世界初の国際メーデー(1890)」です。... more
Commented by Xiromaki at 2006-04-30 09:47 x
kranaAさん、こんにちは!私も10年位前に、どこか島(エギナ島だったかなぁ・・・)のお土産やさんで買った、まだ使っていない刺繍入りの花瓶敷きがあります。活用しなくちゃもったいない、と思いつつしまったままです。実家にあるので、今の家に持ってきて今年こそは使おうかな、と思っています。
Commented by kranaA at 2006-04-30 23:19
Xiromakiさん、こんにちは!使わずにとってあるもの、Xiromakiさんもあるんですね。こういう手工芸品は実際に飾らないとと、思いつつ、その前の片づけで私はいつも挫折しています。今年はお互いに頑張りましょう!!