ギリシャの音楽 その8

4月に友人がギリシャに行きました。
タイ在住の方なので、日本→タイ→トルコ→ギリシャ→トルコ→タイ、と言うことでタイで上がりです。
ギリシャでお買い物をお願いしたのですが、お互い、タイから日本へのルートを深く考えていなかった…。
で、ようやく先週、タイに行った友人経由で、品物が届きました。
「2.5キロもあったよ」 それは申し訳ない。
頼んだのはこのCDだけなのに→d0042214_23263244.jpg
何が重かったんだろう。私がお貸ししたギリシャ本3冊に、ガイドブックが1冊おまけで帰ってきました。
運び屋さんをしてくださった方、本当にありがとうございました。
おかげさまでミハリス・ハジヤニス君のライブが聴けます&見られます。

ちょうど友人の訪希の話が出た頃に、このCDの1曲を聴いて、スタジオ版より良い!!と思って聴いてみたかったんです。
もっと、ギリシャっぽい古いCDにしようかとも思ったんですが、探すのが楽な方が頼みやすいな、とこれにしましたが、さすが、ライブ。
十分、ギリシャっぽいこぶし回しです。(まだ半分しか聴いてないですが…)

追伸
どうやらスパムコメントも一段落したようです。
更新の送信はしないようにしていますが、他は使えるように設定しました。
[PR]