ギリシャの人形 その7

私がもらったものではなく、うちの姪っ子に友達がプレゼントしてくれたものです。
ギリシャにもシルバニアファミリーみたいなお人形があるのね。
かつて大流行した(日本では流行らなかったですよね?)キャベツ人形(古いですねぇ)を可愛いと言っていた友人だったので、日本流の可愛さって理解してもらえるのかな?って疑問だったので可愛さの共感が嬉しかった記憶があります。
d0042214_2374311.jpg

ただいま、疲労困憊中の私、のんびりお茶会に混ぜていただきたいです。
果物ではないお皿はチーズかと思いましたが、ケーキみたいです。
後ろを向いて拗ねているネコは姪がプラスしたアイテムです。
[PR]
by kranaA | 2006-05-30 23:11 | 食べるもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/3156135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]