人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスティハ・ガム

マスティハ・ガム_d0042214_21455896.jpg
ギリシャからのお土産です。
抗ピロリ菌作用などがあるそうで、名前だけは聞いていたのですが、ギリシャで売ってるところを見たことがなかったので、嬉しかったです!!かなり噛みごたえのあるガムです。
2種類買って、お友達と半分こしたのをくださったので、「食べかけじゃないよ」ってわざわざパッケージに言い訳してます。

これを下さった方は、色々なところへ行ってはいつも面白いものを探してきてくれます。
ギリシャのお土産ではないのですが、砂漠のバラ、乾燥ナツメヤシ、タイのI love king Tシャツ、メキシコの織物などなど、ギリシャのものと同じぐらいこの方からのお土産コレクションもバラエティ豊かです。
ギリシャではデロス島が気に入ったとのこと。パワフルな彼女には、もっとごちゃごちゃしたところが良いかな、と思っていましたが、静けさを楽しんだようです。

今は、3回目のベトナム旅行中。どんな話が聞けるか、楽しみです。