ブレスレット

4日前、友人が思い出をたくさんぶら下げた(チャームのことです)ブレスレットを落とした、と言ってきました。
今日、「あった」と連絡が!!
私も大事なブレスレットをサイドブレーキの隙間に吸い込まれたことがあります。
3ヵ月後、車の点検の時に恐る恐るメカニックの方にお願いして再会できました。
友人の喜びが良く分かります。

こちらはギリシャの友人に頂いたプレートが繋がったタイプのブレスレット。
d0042214_23563298.jpg

この写真では分からないと思いますが、各プレートには、逆CとCが組み合わさったマークがこれでもかと刻んであります。これってあり?

このブレスレットをくれた友人は今、旦那さんの実家のあるイサキ島に行っています。
ニュースで地盤沈下のせいで海岸沿いの道路に亀裂が走っている写真を見ました。
クレタ島のイラクリオンにもこの現象が出ているとか。
酷暑、山火事、地震と自然の厳しさもギリシャの特徴の一つですね。
[PR]
by kranaA | 2006-08-23 00:15 | 身につけるもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/3626186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]