人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーの袋

後で文字を読もうと思ってたら、ゴミだしにいつの間にか使ってしまいました。
「探しているものが見つかる」「卸し、小売」あとは住所が書いてあるようです。
駅前のコンビニみたいに小さくて奥行きのあるスーパーでした。
レジは二つしかなくて、一番奥にある精肉コーナーの冷蔵庫を覗いてたら、レジの女の子が肉屋さんをしに飛んできてくれました。
スーパーの袋_d0042214_2355716.jpg

ここは小さかったけど、郊外型の巨大スーパーも見かけるようになりましたね。
次回はそういうスーパーに行って、並んでいる品物を心ゆくまで眺めたいなぁ。
専門店も良いけど、勝手に手にとって、好きなだけ迷える買い物が出来るスーパー、優柔な私には向いているようです。